何の取り柄もスキルもない28歳OLが、1日1時間の作業で月5万円稼いでいる副業って?

何の取り柄もスキルもない28歳OLが、1日1時間の作業で月5万円稼いでいる副業って?

転職できるようなスキルも実績もないし、会社を辞める気はない。

でも、このまま会社にいても給料は増えないし。

あと毎月5万円くらいあったらな…。

でも私みたいな頭も良くなければ、顔もフツーな私には無理だよね。

こんにちは、28歳OLのK子です。

私もこんなことを思っていた1人です。

都内で事務職をしている28歳OLの私は、手取り17万円。

残業が少ないのはいいけど、家賃で7万円飛んでくから生活は余裕がなく、服はメルカリとユニクロ、化粧品はプチプラばっかり。

貯金もあんまりないし、だんだん将来に不安を感じることも増えました。

本音は結婚して専業主婦になりたいなって思うけど、彼氏すらいないし(T_T)

普通すぎるOLの私が5万円稼げた副業って?

そんな私ですが、今は副業で月5万円の収入があります。

夜のお仕事じゃありません。

流行りの仮想通貨でもないです。

特別なスキルも必要なくて、自宅で簡単にできる副業です。

使う時間は1日1~2時間くらい。

初期投資は1万円くらい必要だけど、コツコツ続ければ5万円どころか10万円、20万円も目指せます。

なかには、専業主婦で旦那さんの給料を超えてしまった人もいるそうです。

どうでしょう、興味ありますか…?

もしあなたが、このままお給料に不安を感じながら働くのは嫌だな~と少しでも思うなら、この続きを読んでいってください。

Googleからお金が貰える副業って?

私の副業とは、ブログです。

それもただのブログじゃなくて、お金を稼ぐためのブログです。

Googleアドセンスという、Googleの無料サービスを使っているので、怪しい副業じゃありません。

(毎月Googleからお金が振り込まれるんですよ~!)

簡単に言うと、こんな仕組み。

  1. ブログ記事を投稿
  2. その記事にGoogleが自動で広告を掲載する
  3. 広告がクリックされたら報酬としてお金が貰える

ネットを見ていて、よく広告が表示されるじゃないですか?

全部ではないですが、あれの多くはGoogleが自動で表示していて、クリックするとそのHPを持っている人にお金が支払われるようになってるんです。

先ほどコツコツ続ければ…と書いたのは、ブログ記事を書くほど読まれる数も増えるので、収入もだんだん上がっていくから。

私も最初の月は500円も稼げませんでしたが、続けたら半年で5万円達成しましたからね♪

「ふーん。でもパソコンとか文章書くの苦手だし、それじゃ私には関係ないや」

と思った方、気が合いますね。私もです(笑)

私がやっている副業の良いところは、自分では一切ブログを書かないこと。

文章を書くのが好きな人や得意な人に、代わりに書いてもらっています。

ここで、賢い方なら「そんな知り合いいない」「お金かかるでしょ?」と疑問に思ったでしょうが、それこそがこの副業の肝。

“安く簡単に、他人にブログを書いてもらう裏技”があるのです♪

自分ではまったく記事を書かないので、スキルなんてメールが書ければ十分。

どうでしょう、私にもできそうって、ちょっとでも思ってもらえたでしょうか?

無料メルマガで詳しい方法をチェック!

もしあなたが毎月の収入を1万円でも増やすことに興味があるなら、こちらのメルマガを読んでみてください。

私のやっている副業を考案した人のメルマガで、詳しいやり方を無料公開してくれています。

とっても長いページが出てきますが、大切なことはメルマガで読めるので、読み飛ばしちゃってもいいですよ(笑)

こちらをクリックして
メルマガ登録ページに行ってみる»

繰り返しますが、登録は完全無料で、勝手にお金を請求されるようなことはありません。

※当たり前なんですけど、私みたいなPC音痴だと、ネットの副業って得体の知れないものだったので、同じような人もいるかな?と思って(汗)

この副業は、FXや仮想通貨みたいに、暴落して損するリスクがありません。

この副業を考えた方自身も現役の会社員なので、1日に使える時間が少なくてもできます。

いきなり50万とか100万とかは無理だけど、その代わり、コツコツ続けさえすれば必ず収入が増えていく、とってもマジメ(で楽ちん)な副業です。

私はこの副業に出会えたおかげで、毎月欲しかった服や化粧品を買えるようになり、貯金もできるようになりました。

金欠を理由に飲み会を断ることがなくなったので、実は出会いも増えたんですよ~♪

今ならメルマガで、詳しいやり方を無料で公開してくれるので、その内容だけでもぜひチェックしてみてください。

本当に、知らないともったいないです!

こちらをクリックして
メルマガ登録ページに行ってみる»